ぼちぼち

最近はログインするとスティル狩りにGH室内、ゴブリン村、ニブルヘイムへ
真面目狩りだとギルマスのレベル上げ貢献の為に亀D行ってます
発光してもやっぱり亀ヽ(´・ω・)ノ


ニブル後の亀のAI修正がまたエグイ仕様でして共通して目立ったのが
タゲがすぐ外れる 食いつくと叩いても離れない 等でしょうか・・

トレインして集めた亀にWIZがHDするとタゲが外れて亀がWIZに襲いかかります・・
処理が遅くなって効率激減してしまう_| ̄|○


各亀個別で目立ったのは


忍者亀:残影使用、ファイアウォールを突き抜けて襲ってくる
火亀:ファイアピラー使用
緑亀:ポーションピッチャー使用


みたいな感じ。亀Dはトレイン狩りが基本なんでかなり痛い修正ですな;
プレイヤースキルが全てな狩場なんで今後の亀臨時が楽しみと言っては楽しみだったり
とりあえず重いんでハンターの人、ブラストマインやCAの向きに気を付けて下さい・・


+++


暇な時知り合いにボス観光へ連れて行ってもらったんですが・・。
ホント、ボスやばいことになってるね_| ̄|○


周った順↓
嵐(会えなかった)→ドラキュラ(偶然会えた)→DOP(終わってた)→金ゴキ(終わってた)→ファラオ(思いっきり放置されてました)→嵐(取られたw)


ドラキュラはうちがMVP取れました。。必死にロヤル飲んでBB_| ̄|○
HPが半分になるとFleeがめちゃくちゃ上がるので必中攻撃じゃないと絶対倒せません(´-`)
QCC(ソルスケ4枚コンポ)作ってオートBBで倒せるかも?
これはWIZやMEプリの餌か!?と思ったらMDEF高すぎてダメ通らない;
鷹ハンタの高ダメージブラギBBやQCC使用でのバランス型の中ダメージABBがMVPいけそうです


次に会えたのはファラオ。これがまたハンパじゃなく強かった_| ̄|○
コーマと属性攻撃痛そうだと思ってたんですが、通常攻撃で5k以上軽く食らいます・・
前衛はVIT騎士かINTVITの盾クルセ、金剛モンクじゃないと無理そう
とりまき処理にWIZとセージあたりは必須のような気がしました。
とにかく随時とりまき召還、廃ATKでのAGI殺しがヤバイ


次は嵐だったんですがこれはファラオの後に行ったらかわいく思えました(´-ω-)
必中HIT高めですがドラキュラのアレよりは全然マシ。
2極のハンタにMVP取られて終了w


結論から言うとうちのハンタでボスなんて無理。
油臨時もこのボス強化パッチきたおかげで参加条件が厳しくなったそうで
臨時より身内で油してる人が増えた感じかな?今度機会あったら知り合い誘ってやってみよう・・


+++


追い込みでお世話になった人のギルドのGv手伝い用にダンサー育成再開。
忍者君に赤いスカーフをバイト代で渡して盾してもらって少し楽してみたw
Flee低めだったんでAGI全振り中。170くらいになったらまたDEXかな
ソロではODでちくちく上げようと思います。Gvデビューは再来週後の予定・・
GvにAGIDEX二極ダンサとかお察し下さいって感じですがあくまで狩りを楽しむ用なので_| ̄|○
対人装備アンフロしかないから色々集めよー