ニブルヘイムきましたねぇ

とりあえずログインしてニブルヘイムまで行って来ました。
エストやってきたけどただウンバラに戻されるだけなのね・・;


ダンジョンもないしニブルヘイムの街自体は期待外れだったかも・・。
街に行くまでの道に悪魔系の強いモンスターが結構沸くのでここがスポットですな。
どちらかと言うと今回の目玉はモンスターのAI再修正、ボスモンスターの強化、新頭装備の実装かな?


時計↑4FのMOBの仕様がガラリと変わってしまったらしく、ニブル前にLv99になれてよかったなと;
ボスは油でしか叩かないから特に関係ないし、
やっぱROの楽しみの一つである頭装備作成クエストの為にハンタでニブルヘイムソロ。
そしたらたまたまギルメンに遭遇したので一緒に狩る事に


1時間くらい頑張ってロリルリから猫人形1個ゲット!
・・@299個カヨ_| ̄|○
ドロップ率かなり低いっぽいです・・。(1個出すのに相当必死)
収集品程度のドロップ率だと思ってたのになぁ(´・ω・)=3
首都戻ってきて露店見たら猫人形、1個150k〜300kで売れてるじゃないですか・・。
(300kはいくらなんでもボッタクリだろう・・。)


しばらくハンターでニブルヘイム篭ってみようと思います
今の猫人形の相場で垂れ猫完成させると最低でも30M以上ですな;