なんていうか

civatan2004-08-21

ギリギリでアクシデントに見舞われ少し予定が狂ってしまいましたが
なんとかレベル99になりました・゜・(ノ-`)・゜・。
結構人が集まってくれたので楽しく発光式できた(・・と思いたい;)
色々至らない面もあったと思いますが参加してくれた人、本当にありがとう!!


お疲れ様でした


ラストのモンスター、何くるかなーと思ったら亀でした
やっぱ俺は最後まで亀なのね。。


ギルメンに紫箱2個とカード帳1個もらったのですが初めて開封・・。
紫からは 爪 1個獲得 鈍器 1個獲得
初見で鑑定品キターヽ(´・ω・)ノ


鑑定したらS2フィンガーとS3チェインでした。
ゴミじゃなくてよかった・゜・(ノ-`)・゜・。
カード帳からはワームテールカードが出ました
家宝にするよー・゜・(ノ-`)・゜・。


+++


集合SS↓

事故SS

キスエモに見えますがおいらは/ふんしてます・・