あれですね

リアルもそうですがROもマジで金欠
・・と言うのも1〜2M溜まる→精錬失敗→破産 のデスコンボ食らってます_| ̄|○
Sゴーグル、いい加減+7になって(涙


+++


昨日の夜うどんちゃん・れいこ嬢カップルに混ざってドッペルゲンガーとダークロード倒しに行って来ました


DOPは後から来た身内のVIT騎士が被ダメMVP。
DLは約2時間粘ってようやく撃破。MVPはうどんちゃんのバードでした


で、今日もボス観光行こうって事になり今度はオークロード討伐。
爆裂波動使われるとAGI職じゃ太刀打ちできない強さでしたが
VITプリでニューマ&キリエ使えば壁できる模様。
MVPは他のPTに居たWIZさんでした


+++


とりあえず金策となると時間がかかるのでまったりアチョのレベル上げ頑張る方向にしよう
れいこ嬢みたいにスティル運高ければなぁ_| ̄|○