ぬぅ

civatan2004-08-18

[日付ミスった;2004-08-17-Tue]
今日は臨時にうまくありつけず、
入れた油臨時でも殲滅間に合ってたのでセージやってました
明日は夕方から予定入ってるんで木曜で99.9%達成は無理だなw


+++


夜から忍者君に手伝ってもらってGH最下層非公平狩りしてきました
恐ろしい事に時給2Mキープ。何度か死に掛けたけど2.5M程稼がせて頂きました


オーラまで@12M
ぼちぼち頑張ろう・・


+++


運が悪く(?)今週のメンテで当たったパッチで発光式の会場に予定していたアマツでイベントが始まってしまいました
人通りが結構あるかも知れないので場所を変更・・と言う事でウンバラか崑崙を予定しています


ウンバラならさすがに人居なさそうなので一応目ぼしい場所を調べてきました
ウンバラの中央
ウンバラの中央
こんな感じでウンバラの中央に少しひらけている所があるのでここがいいかなと
案の定全然人居ませんw
崑崙の場合は油とかでも使うマップ左下の丘(?)の上がいいかなと


当日はこちらで会場までポタ出します(ポタ協力者歓迎)


明日か明後日までに確定事項にしますので参加して下さる方には追って連絡をば
小規模で手短に済ませたいのであんまり知り合いを誘ってません^^;
でも来てくれるのなら歓迎しますのでよろしければ是非ー



+++



[2004-08-18-Wed]
今日はお昼にログインして臨時広場に行ったら亀臨時の最終兵器発見(´-ω-)b
まぁ某ガス漏れクルセな訳ですが


知り合いのプリもその場に居たのでWIZを募集して早速亀へ
今日組んだのはよく組むWIZさんと初めてのWIZさんだったんですが
初めて組んだ人、氷亀集中してたのにSG使って見事他の人全員処理落ちで鯖キャン・・

1時間半程度狩ってお約束の亀爺に行って撤収ー
88.9%と言うアツイ数字にw


+++


用事で外出て帰って来たら午後11時。
臨時もないんでふてくされて時計↑4Fで600kほど、
その後ギルメンのアサと一緒に亀地上でまたーり狩って500kちょい稼いで90%になりました
明日で5%〜8%上げてあとは微調整かな
金曜日の夜〜土曜日の朝まで急遽忍者君の家に行く事になったんで明日がスパートくさいです


オーラまで@10%