キター

civatan2004-08-19

99.9%にはなりませんでしたが96.0%になりました
明日のお昼に気合で亀臨時募集して2M〜3M稼ぐとして
後はソロで微調整して土曜日に発光かな


ほんと先月〜今月中旬まで時間あればレベル上げにつきっきりだったんでようやく解放されそうですTT
ハンタ発光したらペースダウンすると思うのでまたリアル踏ん張りつつ
まったり別キャラやったり知り合いのギルドのGvの手伝いをしたいと思います


オーラまで@4%!


+++


で、そろそろ発光式の日時・場所などの詳細を確定事項にしたいと思います。


日時:8月21日(土曜日)21:00時集合、開始は21:10。22:00時には終了予定です
場所:ルティエ下図地点(当日こちらからポタを出します)


ここで確定くさいです
殺風景ですが人の通りもなく広かったのでここで・゜・(ノ-`)・゜・。


※ルティエはマシン環境によって雪のエフェクトが重い場合があるので
/effectコマンドを2回使うのを推奨します。(雪のエフェクトだけ消えて、スキルやレベルアップのエフェクトはきちんと見えるようになる)


当日はギルド仲間が多目ですが、来てくれる方は歓迎しますw
行きたいけどよくわからない場合はゲーム中でPrets.まで耳打ちか、
メッセンジャーをお持ちの方はcivatan@hotmail.comまで連絡よろです


+++


※以下は当日行う発光式の形式などの説明です
※当日開始する時も簡単に説明したいと思いますがご一読下さい


+++


発光式は古木の枝を使用して一般モンスターを倒して行いたいと思います。
金欠につきこちらでは枝を30本しか用意できませんでした・゜・(ノ-`)・゜・。
(残り経験値をかなり切り詰めておくので多分30本で上がるとは思いますが)


下手すると30匹ヘボいのしか出なくて枝不足になる恐れもありますので、
もし来て下さる方で手持ちの枝が余っているよと言う方が居ましたら持って来て頂けると幸いです_| ̄|○
運よく30本折らずに終了してしまった場合は配布した枝はお持ち帰り下さい。
その場で折るのももちろんOKですw


+++


21:00集合で、準備時間を含めて21:10から開始にします
まず俺が人数制限(10人)でオープンチャットを出します。


チャットウィンドウ


チャットに入った方先着10名に枝を3本ずつ配ります
(はっきり言ってマシンスペックに大きく依存しますが時間の都合上お察し下さい)
入室したら何も発言せずに退室して下さい。こちらでログを調べて入室順に枝を折る順番を決定します。


順番が決まりましたら枝を配布します。
モンスターを召還して頂き、俺がそのモンスターを倒します。
召還されたモンスターを倒し続けて俺のレベルが上がった時点で終了です。
決定打(レベルアップの最後の一匹)を召還した人には粗品を進呈しますw


・・期待しなくてもいつものアレですヨ
と言う事で当日来て下さる方はよろしくお願いしますm(_ _)m