残り経験値約16Mに

頑張れば木曜日には99.9%になりそうです
丁度その日からまた色々忙しくなると思うんで都合がいいかも
超頑張らないと・・


+++


今日はお昼に時計で少しソロしてました
おじいちゃんにスタン攻撃→属性攻撃のデスコンボを食らいデスペナ1Mゲット
どうせならくれるならエルと鍵だけください


溜まり場でしょんぼりしてたら知り合いからWISが来て亀臨時へ行く事に
人が全然居ない上にみんな経験者だったんで時給がなんと1.8Mも!
一般Dの公平狩りだとやっぱ亀D最高クラスかも。。
無難に3M以上稼がせてもらってかなり+でした


+++


飯食った後プロ南の臨時広場で知り合いと遭遇、一緒に油へ行く事になりました
なんだかんだで油久々;CC2回しかこなかった(´-ω-)
最高額のレアはSマントくらいで後は雑貨オンラインでした
今回殲滅で主火力担当だったんで経験値3.5Mくらい頂けたので行って良かったかも


最初のCCで出たマヤ、プロボ入ってなかったらしくタイタン+火矢で殴ったのに
1kちょいしかダメージ当たってなくてしょんぼり(´;ω;)
やっぱ自分のキャラはボス狩りなんて無理だなーと思った


オーラまで@15.5%