そして訪れたプレイする時間

25日でバイトを辞め、次の仕事が見つかるまでかなりの自分の時間ができた訳ですが
さすがに去年の今頃みたいにRO漬けになる訳にもいかないのでプレイ時間は控えめで行きたいなーと


一日のノルマ決めてプレイする感じで(´・ω・)
廃アチャの方は無事転職致しまして


うへ、エフェクトがw


SS撮影時、得意の寸止めをしてしまいました・゜・(ノ-`)・゜・。
Job Up!!の文字が出る前にプリントスクリーンプッシュヽ(`Д´)ノ


これじゃ元気玉


で。スキルの方は無難にアンクル5取った後は飾りの鷹雇用、
ついカッとなってブラストマイン1まで取得、
後は新スキルのシャープシューティングとトゥルーサイト取りました。


もう既にスナイパーになった人は腐る程いるので様子見ながら育成方針決定します
・・なのでまだ不安定な状況と言う訳もありモチベーション高くありません
他キャラも転生させたいのでとりあえずそっち優先かなぁ


やる気出た時にやるって感じで頑張りますヽ(`・ω・)ノ


+++


気分転換にMEプリの方をレベル上げ。
あと20%もかからずレベルがあがりそうな感じだったんで
忍者君のWSと公平でピラ4Fへ。そしたら・・


オシー


    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


いやいやこの顔文字の空白のキモさにうわあああだよ

んで忍者君はうまく逃げたようなので起こしてもらった矢先Aマミー横沸きして殺されたw
寝てる最中に忍者君が倒したマミーから・・


カードキターオ


マミィさんが名刺くれました(*´▽`*)
その後にもイシスから兜が出るなど神降臨しまくってしまいまして
やっぱ欲がない時に気分転換で行くとネタにありつけるんだなーとつくづく思いました