やる暇がNEEEEE

って事で今やってるバイトが終わる金曜以降じゃないとまともにできなさそうです
バイト終わってもハマってやりまくるのは避けたいとこですけどね・・
今ジョブ38くらいなんですがAS1だけでいいやって事でジョブ42転職します


新スキルはとりあえずウインドウォークだけ捨てます
目的によっちゃ使えるスキルっぽいけど俺のプレイスタイル的には使う比率低そうだなぁと
ボスの策敵の時しか使わなさそうd


http://uniuni.dfz.jp/skill2/snp.html?10fXJfrBqBdFdBqxfSqp


まぁあくまで予定な上にここまでスキル取得すんのはっきり言ってかなりきついですからねぇ
まぁぼちぼちで・・
ファルコンアサルトは一番最後に取得しようと思ってます
ジョブ65で一通り理想のスキル取得できるのを目標にしよう