とまぁ

色々やってあっと言う間の一日だったんですが、
今日はケミ転職と油イベント行って来ました


+++


朝10時くらいに起きて2時間程商人の追い込み。
JOBレベル48→49にしてから忍者君と昼飯食って、
夕方頃帰ってきてからまたレベル上げ。


人多すぎて効率かなり悪かったけどなんとかJOB50になりました(*´▽`*)
商人は装備あると強すぎ。


+++


達成した時間が既に油祭りの5分前くらいだったので急いでキャラチェンジして集合場所へ
殲滅・セージ・支援全部ひっくるめて40人くらいの参加者が居たそうです
クラスチェンジの出方がハンパじゃなく、
俺が確認できた目立ったレアはシャープヘッドギア・血斧・幸運剣かな?
あとは紫やら雑貨が沢山出てました


あんだけ回して超兄貴が2・3回しか出ないとか意味不明(´・ω・)
今ボスレアの相場が高騰気味なので結構配当大きそうです。


各油ギルドも定期油を活発にやっており、うちの油ギルドも月曜で最終っぽいです
中央のチャット見てたら今日一緒にやった別ギルドのセージさんが金ゴキC売りチャット出してて驚いた((((;´・ω・))))
うちのギルドも最後にでかいのがドーンと出るといいですねぇ