ここにきてまたキャラを作る

対人向けにVITキャラを作りたいなんて衝動が再発。
前はクルセやりたいと思っていましたが、装備の流用が激しくキワドイのでVITダンサーかなぁと
ホント移住してから色々な事に手を出したせいか見解を改めた部分が多いです
(悪く言えば以前否定していた事を肯定するような言い分だけど・・キニスルナ!)


ここにきて更に新キャラ作成となるとどのキャラも育成がすげぇ中途半端になりそうだけど
もうハンターがLv99だし、まったり色々やって楽しむのがベストじゃないかなと


で、いつも課金していない3rdアカの方を課金してきました。
キャラスロットが2個余ってるんでVITダンサー用のノビとVITケミ用のノビを作成。
このアカは基本的に支援や対人キャラのアカウントになりそうです。
また無難に育ってきたらキャラリストに追加しまーす(自己満足)