アンテナを少し更新

今更ですが弓系で参考になるサイトをアンテナに入れてみました
RWDB(鞭・楽器のダメージ計算機)が結構便利!
時代は鞭・楽器ですヨ


+++


最近はもっぱらダンサーを育てているんですが


神器・サイドワインダー(ダブルアタックLv1)挿しランテ
こんなの作ってみました


で、使い勝手なんですが


DEX110でDA出るとこんな感じ。たまに出るDAがイイ


ダンサー駆け出しの時は凄くいい感じです。ダメージは特化弓の方が断然高いんですが
ASPDを比較すると鞭は弓よりも4高いので通常攻撃なら鞭でも全く問題なし。
っていうか矢を大量に搭載しないで済むので重量・コストを考えないで済むのがいいかも
盾装備して矢の代わりに回復剤を搭載するのもアリですな

気付いたら特化鞭集めに手を出しちゃいそう・・


+++


シュメティを買おうと思ってたんですが、ダメージ効率を計算してみたら
+7ランテ>+5シュメティ な感じだったんでどうしようか検討中
シュメティのいい所はクリティカル+5%、Flee+10、完全回避+2される所なんで回避が微妙にきつい所で活躍してくれそうな
とりあえず一本+5↑のシュメティ作ってみようかと(´-ω-)
あとはネタで+7ラリエット(DEX+5、AGI+1)とかw


先日転職した時ジョブ50だったんで転職NPCがS3ラインをくれたんですが
相場不明品なので当然不良在庫に。
最初300kで置いて200kまで下げて売れなかったらカンカンしようと思ってたんですよ
放置露店で数時間後見てみたらやっぱり売れてなかったんで精錬する事に。
L2武器の武器研究なしなんで危険圏ですぐ折れるかなーと思ってたら・・


できた_| ̄|○


こんな所で運を使うな_| ̄|○
未精錬から+9までの成功率は4.8%だそうです


+++


もうすぐうどんちゃんのプリと公平圏に入るので少し崑崙で手伝ってもらいました
その時に出た枝をプロの人が居ない所でひっそり折ってみたところ


あらあらドロップス君登場。
ブチャっと叩いてあげたら


りんごフェア開催中の模様
彼はその死と引き換えに素りんごと闇りんごの夢の共演を魅せてくれました_| ̄|○