うむむ

civatan2004-08-09

お昼に珍しく亀臨時にありつけたので2Mほど稼いできました(`・ω・)
夕方から少し用事を足しに外出、
夜も臨時に行こうかなと南へ行ってみたんですがありつけず・・。


ギルメンに遊びの臨時行かない?と誘われたので行ってみることに
アサシン、WIZ、プリ、ハンタの構成で城2へ行く事になったんだけど
プリさんが暴走気味で何度も決壊・゜・(ノ-`)・゜・。
1回死んで亀での1時間が消えました。。
効率求めたければVIT前衛居る時にやりませう・・


※ オマケ ※
オーラ商人((((;;´・ω・))))
なんか入り口で発光してる商人さん発見・・


+++


清算後このPTを解散してアサ、WIZ、ハンタ2の構成でピラ4へ特攻。
サクレほしかったので是非と推してみたところ行くことにw
サクレは出なかったんですがマミーCキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


丁度欲しかったので1.6Mで買取ました。所持金が150zになった_| ̄| ............○
効率気にしないでまったり楽しく狩れたので楽しかったですw
こう言ったツアーみたいな臨時は楽しいよね
結果として今日の収穫はマミーCと経験値+2M。


オーラまで@36%