検定も終わり

久々に臨時行ったりで楽しかったです
亀臨時行ってお約束の亀将軍と対峙したんだけど1回殺された・・
結果としては+1%だったのでもうまんたい。


+++


その後用事で出かけて、帰ってきてから忍者君にバイト頼んで+2%あっぷ!


少し臨時広場でぶらぶらしてたら知り合いにいきなりPT要請されて
加入したらピラ4に拉致されてオシ殴ってました(´-ω-)
続けて嵐だったんですが着いた頃には終わってました


+++


しばらくしてギルメンが油臨時で「殲滅持ちのセージ募集してるから来ない?」
と誘ってきたので行く事に。(結果は麺類の日記でどうぞ)
油要員募集中にセージでぼーっとしてたらなんか知り合いのギルドから加入要請来たので入ってみました
なんだかこの手の要請を受けたの2回目だったりするのは気のせいでしょうか.......

とりあえずオーラまで@44%